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ゼータトーク: 墜落していく航空機
2014年7月25日著


 私達が予測したように、★航空機旅行は、ますます危険になってきていいます。 2009年のAF447便と2014年のMH370便は、両機ともが、強く磁性化された(AF447便)か、★圧縮された岩の下で(MH370便)あったか、どちらかであった海の上空か、陸の上空に航空機が位置した時の電磁気の電撃であったので、電磁気のキーキー音が存在しました。
  これら両機は、自分達の★電気システムが燃えあがってしまいました。 これらの要因は、2014年7月の間に遭難するか、墜落した航空機の現行の多発状態の間に存在しているのでしょうか?

 私達は、「航空機旅行がいくつかの要因のためにますます危険になるだろう」と、予想しました。

羅針盤は、もはや★あてにすることができなくなります。 空港は、このために、数年前に、自分達の空港の★滑走路の方向を塗り替えはじめました。
 “地球のぐらつき”によって★GPSが影響を受けるので、位置と高度に関して、パイロット達を誤った方向に向けます。 劣悪な視界で、パイロット達は、このために、自分達がどこか他の場所にいると考えて、山腹に溝をつくると知られています。
  ★ レーダーは、うまく作動しなくなりはじめているので、航空交通管制官達は、航空機を見ることができず、それゆえに、衝突を避けるように★管制を管理できなくなります。 したがって可視性は、ますます重要になり、さもなければパイロットは、盲目飛行しています!

トランスアジアエアウェイは、その地域を通過していた台風の余波の中、2014年7月23日に★台湾の近くに着陸しており、他の数機の航空機が直前に着陸することができたにもかかわらず、現地時間★午後7:06に事故機は、空港近くの家屋へ墜落し、48人の乗客が死亡しました。
 太陽は、インド上空の高い位置にあったので、“★惑星Xの帯電した尾のかするような横殴り”が地球の夕暮れ側で、地球の★磁場の安定した状態を破壊しました。 人は、これを、パルスよりも、むしろ電磁気の★流動と呼ぶかもしれませんが、これは、まさに電子機器を破壊させるようです。
 パイロットは、2度目の通過をおこなって、着陸するのに困難を生じていたけれども、一般の人々は、雨が不十分な視界を生じたと聞くだけです。

スウィフトエアの航空機は、2014年★7月24日、現地時間午前4:30の夜明け直前に、マリの悪天候に遭遇し、その後墜落したのを発見されて、116人の乗客全員が死亡しました。
 太陽は、当時、“地球のぐらつき”が★右へと振れた時点である★インド上空の高い位置にありましたが、可視性は、大気圏の擾乱によっても影響を受けました。 とはいえ、雷嵐は航空機を撃墜しておらず、スウィフトエアは山中へと飛んでもいませんでした。 夜明け前のマリ上空で、この航空機もまた、“惑星Xの帯電した尾のかするような★横殴り”に遭遇しており、飛行機を地上へと突き落とすのに十分長く★エンジンを停止しました。 けれども一般の人々は、悪天候について聞くだけです。

 2014年7月25日に、午前10:10の正午近くにスペインに着陸しようとしていた★イージージェット機は、雷によって無力させられたので緊急着陸し、それゆえに、116人の乗客全員が救われました。 航空機は、落雷から守られていますが、この急襲は、パイロットが何の機会も得られないほどひどく破壊的であったと考えられました。
 バルセロナと緊急着陸の両方ともが地中海の海岸線に沿っていたので、急襲は、突然で、思いもよらず、また以前のように水の近くでした。 2014年6月5〜10日の午後のヨーロッパのレーダーの機能停止の場合と同様に、タイミングは、★太陽が正午近く、頭上にありました。 惑星Xに直面して、★帯電した尾へとまっすぐ弧を描く状態が起こり、そのような★雷嵐は、同様に★増加しており、航空旅行にとり破壊を増加していきます。


航空機が緊急着陸の失敗につづいて墜落した際に50人が死亡ー2014年7月23日
http://www.theindianrepublic.com/featured/50-dead-plane-crashes-taiwan-following-emergency-landing-failure
「航空機は、ペングルのマゴンに向かって午後4時53分にカオシウンから離陸していました」と、台湾民間航空術本部の長ジーン・シェンは、言いました。 航空機は、「着陸の2度目の試みを行う」と言った後で、午後7時6分に管制塔との連絡を絶ちました。 航空機が接近していた当時の視界は、着陸のために設定されていた標準に適合する1600メートルでした。
 機関は、また、「2機の定期航空便が、GE222便の前に、1機が午後5時34分に、いっぽう他の1機は午後6時57分に着陸していた」と報告しています。 とはいえ、豪雨が視界の減少を生じており、航空機は着陸の2度目の試みをおこなうために急上昇するよう強いられていました。


アルジェリア航空定期航空便AH5017便が悪天候のためにニジェールに墜落する
2014年7月24日
http://www.ibtimes.co.uk/breaking-air-algerie-flight-ah5017-crashes-niger-due-bad-weather
行方不明になったアルジェリア航空定期航空便AH5017便は、猛烈な嵐をとおして飛行した後、ニジェールに墜落しました。 地域は、猛烈な嵐によってひどい影響を受けており、航空機は、マリへと飛行している間にルートを変更しました。 定期航空便は、目的地に現地時間05:10頃に着陸する予定でした。


156人の乗客を輸送していたイージージェット航空機が緊急着陸するように強いられた―ジェット機は落雷にあったー2014年7月25日
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2705529/EasyJet-plane-carrying-156-passengers-forced-make-emergency-landing
イージージェット航空機は、英国へ飛行しはじめた後、今日、緊急着陸するように強いられました―落雷した時に。 156人の乗客を乗せて運んでいたエアバスA319−111便は、スペインのレウス空港に着陸するように強いられました。 私達は、バルセロナ上空を飛んでいたところで、この嵐は、どこからともなく生じました。 ブリストル空港からの定期航空便は、バルセロナ国際空港に現地時間午前10時10分に到着する予定でした。