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The ZetaTalk Newsletter
2015年11月8日 日曜日 ★475号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー地球の変化発表 時勢の徴候

シナイ7K9268墜落事故

ロシアの定期航空便7K9268の墜落を、何がひきおこしたのでしょうか?

 ゼータ達によると、あきらかに別のEMPに誘発された機能停止、シナイ半島を、どちらかの側の陸地から引っぱりはなしているアフリカの回転によってひきおこされた電磁波の電撃でした。 これは、レベル10の内のレベル7のプレート移動の予測の一部である“アフリカの回転”について、ゼータ達によって長い間予測されました。



ゼータトーク 予測 1/1/2011:  ジブラルタル海峡は、アフリカが落下する際に、★125マイル拡大するでしょう、そしてモロッコは、★50マイルさらに遠く東へと移動するでしょう。
 シナイ半島がアフリカ・プレートの一部と考えられている点で、★紅海は、明かに引き裂かれて広がります。 従って、スエズ湾とヨルダンへと引き裂けていくアカバ湾の紅海が流入する両方の箇所が、僅かしかない連結部によって島のように位置づけられるシナイ半島を残して、引き裂かれるでしょう。


ゼータ達は、特に水にむすびつけられる岩の圧縮か、伸張か、どちらかを体験している地域の上空の飛行を避けるように、終始一貫して警告しています。 7K9268便は、海上をシナイ半島に沿って飛行して、問題を進展させ、そのとき、まさにすでにのろのろ進み、損傷して、空中で爆発して、★シナイ上空を飛行するように向きを変えました。 ゼータ達によると、爆発は、EMPによってひきおこされた、★燃料ポンプの問題によりました。

定期航空便7K9268: ロシアの今まででもっとも致命的な空中墜落事故について私達がわかっていることとわからないこと
2015年11月1日

https://www.rt.com/news/320432-russian-sinai-crash-facts/
エアバスA321‐200は、セントペテルスブルグの方向に、現地時間午前5:51にシャーム・エルシークのエジプトの海辺の行楽地から離陸しました。 およそ22分後、地方当局者達によると、航空管制は、そのときまで9450メートル(31,000フィート)まで上昇していた、ジェット機との連絡が途絶えました。 飛行追跡ウェブサイトは、そのとき、急速な、ほぼ垂直の下降を報告しました。 エアバス製造会社は、航空機が3分後に地面に激突し、搭乗していた者達は一人残らず死亡したと言っています。 何の遭難信号もありませんでした。 エジプト政府は、「飛行機は、事故もなく飛行前の検査を通過した」と言っています。

 エアバス自体は、18年―飛行機の標準として特に長命ではない―を経ており、世界最大の航空機リース会社アエロキャップからリースされていました。 2001年に小規模の事故に遭遇しただけでした。 乗務員達自身は、事故以前に飛行時間12,000時間を達成しているパイロットのヴァレリー・ネムツォフとともに、経験豊富でした。 フライトレコーダーは、調査を統率することにとりかかかっているエジプト当局者達と、ロシアの専門家達の援助とともに、今、カイロに運ばれています。 外部の専門家達のチームが急派されています。

シナイでロシアの飛行機が墜落: 224名の搭乗者達が悼まれる際に疑問が渦巻く
2015年11月2日

http://www.cnn.com/2015/11/01/middleeast/egypt-sinai-russian-plane-crash/
ロシアのメディアの放送局は、「パイロットが、航空機が行方不明になる前に、技術的問題を報告し、最も近い空港への着陸を要請した」と言いました。 航空交通管制の記録は、どのような遭難信号も示しません。 航空機が墜落する前に何の異常もありませんでした。 それは、突然レーダーから消えました。 9268便が墜落したシナイ半島は、エジプトの国防軍との致命的な衝突でこう着状態にある、ISISと密接な関係にある闘志達の基地となっています。
  彼等は、「ロシアの旅客ジェット機を撃墜した責任」を主張しているようでした。 「シナイの活動家達は、9268便がレーダーから消えたときに飛行していた30,000フィートよりもはるかに低い、14,000フィートの高さを撃てるだけの、肩に担いで発射する対空兵器を持っている」と、エジプト軍は言いました。 墜落の犠牲者達の多くは、シートベルトを着用して見つけられており、航空機に問題があるためにシートベルトを着用するようにパイロットが求めていたことをほのめかしました。

ゼータトーク 結論11/7/2015:  技術的問題の報告は、航空会社の機械的な怠慢によるのではないけれども、正しいです。 これは、爆弾ではなく、ISISの活動家達により上空から撃ち落したテロ攻撃でもありませんでした。 「航空旅行がますます危険になり、岩が、圧縮下、★特に水面下にある地域の上空の飛行が電磁気パルスを高めとる」と、私達は警告しています。 アフリカの回転は、シナイ半島を、どちらかの側の陸地から、引っぱり離していっており、最終的に50マイルの裂け目になります。 9268便は、遭難状態になったときに、シナイ★半島上空の中央に位置しており、機械的な問題が★燃料ポンプの操作に問題をひきおこして、それで爆発しました。

7K9268便は、誰も公式にその原因によって生じたものとみなさないけれども、EMPのために墜落するか行方不明となる定期旅客機達の長いリストに加えられます。 フランス航空447便は、2009年6月1日に中部大西洋断層上空で降下し、水面にぶつかる前に全体的な★電気システムの機能停止を報告していました。 航空機のあらゆる電気システムが一つ一つ消えてしまい、専門家達が言った状況は、航空機には避雷針があるので、落雷によってひきおこされたのではないのです。 定期航空便は、雷に撃たれても大丈夫で、何の擾乱もまったく体験しない、そのような防護状態です。 にもかかわらずフランス航空447便は、最終的に、“パイロットの過失”および“悪天候”のせいにされました。

447便に何が起こったのか?
2009年6月1日

http://www.reuters.com/article/idUSTRE5505BF20090602
1ダースの技術的メッセージの連続は、いくつかの電気システム、もっとも不吉なことに★与圧システムが故障してしまったこと―航空機にまったく前代未聞の状況―を示しました。
ジェット機のぞっとする最後の14分間
2009年6月3日

http://www.nypost.com/seven/06042009/news/worldnews/jets_horrifying_final_14_minutes
午後11:00、次々の生じる恐ろしい問題がはじまりました。 ジェット旅客機により伝えられた自動メッセージは、オートパイロットが解除されたことを表示し、デュボアと彼の副操縦士達が、手動で、危険な雲をとおって、もがくように進もうとしていたことをほのめかしていました。

  鍵となるコンピューターシステムは、代わりとなる電力源に転換し、航空機の安定を保つために必要される操縦装置は、損害を受けてしまっていました。 警報が鳴り響いて、飛行システムの低下を表示しました。 午後11:13に、さらに多くのメッセージが、飛行速度、高度および距離を監視するシステムの機能停止を報告しました。 主要飛行コンピューターとウイングスポイラー(揚力制御装置)の制御もまた機能停止しました。 午後11:14の最後の自動メッセージは、完全な電気機能停止と機内圧力の大量喪失―航空機が引き裂かれて、海洋に向かって突進していったことを表示する悲劇的な事件―を表示しました。
 

ゼータトーク 説明6/3/2009:  機能停止が地上で起こるとき、停電があります。 灯が消えますが、何も地上に墜落しません。 大規模な機能停止が、一時的であるとはいえ、定期航空便に起こるときに、定期航空便が一時的に制御を失うので、時間が影響を受けた人々に結果的に悪影響をおよぼして、荒れ狂う天候で、これは、破滅をまねくことを証明できます。 そのような機能停止は、ふたたび起こるでしょうか?

「ますます地球の方向へとただよってくる★惑星Xの帯電した尾のために、人間が彼等の人工衛星と電気網に問題を予想できる」と、私達は、くりかえし強調しています。 フランス航空447便は、とはいえ、嵐の中で、私達が述べているように、ライブ地震計に現れる1日2回の地球の胴震いに責任のある、★地表の磁石である大西洋断層上空に位置した点で、3重の致命的な打撃に撃たれました。


マレーシア航空370便は、スンダプレートの海上上空で、2014年3月8日に消えました。 損傷した定期旅客機(しばらく前にパイロット達も乗務員も酸欠により死亡していた)は、「高い山に囲まれておらず、陸上にあり、海上にはない」と、★失神したパイロットが知っていた空港に向かって、西方へと向けられたという表示がありました。 そのとき定期旅客機のどの存続している自動操縦コンピューターの、どの存続している航路座標も引き継がれて、やがて、航空機を、決して見つけられないインド洋上へと送り出していきました。 失踪は、パイロットにどのような不安定性の証拠もなっかったけれども、常に手近な理由である自殺をこころみたパイロットのせいにされました。
★★ マレーシアの特権階級は、航空会社の部分的な所有者であり、彼等は、責任を負いたくありませんでした。

行方不明のジェット旅客機の操作に不吉な徴候
2014年3月8日

http://america.aljazeera.com/articles/2014/3/7/malaysian-airlinesflightmissing.html
飛行追跡ウェブサイトのフライトアウェアによると、ジェット機は、その飛行で、19分で、35,000フィートで安定され、その後どのデータの送信も停止したように見えました。

行方不明の航空機が数時間人工衛星に信号を送った
2014年3月13日

http://news.yahoo.com/missing-plane-sent-signals-satellite-hours
ボーイング777‐200は、人工衛星にデータを送信していませんでしたが、接続を確立するために信号を送っていました。 ボーイングは、飛行中、飛行機がどのように機能しているかについて、途切れなくつづくデータを受信できる人工衛星サービスを提供します。
 マレーシア航空は、そのサービスに記名承諾していませんが、システムは、いずれにしても、自動的に人工衛星にむかってスタートしていました。 異なったデータサービスを含むいくつかのメッセージは、航空機の応答機が沈黙した後、短期間受信されました。

ゼータトーク 説明3/15/2014: 大型の安定した航空機MH370が、突然消えるのを、何が引き起こしたのでしょうか?

 汚点のない安全記録のある信頼できる飛行機を充分に経験をつんだ機長と、快晴の天候にもかかわらず飛行機は、レーダーから消えました。 大気圏に進入する流星雨、または火球についての人工衛星からの報告では、何の痕跡もありません。
 機械的な故障は、救難信号のための十分な時間を提供したでしょう。
 ゆえに、何かが飛行機の★電気システムに干渉しました、
 飛行機旅行は、ますます危険なものとなり、電気または磁気の誘導に頼っている人類の装置は、ますます★機能不全に陥るでしょう。 このすべてが、★ポールシフトの1時間が近づくと増加するでしょう。


 すべてのマレーシア航空の定期航空便は、同じ★航空路を継続し、特に★MH66便では、数日以内の2014年3月24日に、同じような電気の問題がありました。 航空会社とマレーシアの特権階級の利益だけが問題であるように見えたので、一般の人々は警告されませんでした。

マレーシア航空定期航空便が香港へ迂回した
2014年3月24日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2587692/Malaysian-Airline-flight-diverted-Hong-Kong
ルイザ・バルバロは、迂回した定期航空便MH066便に搭乗していました。 26歳の女性は、クアラルンプールでの1週間の休暇を終えて、機内発表が「海上への緊急着陸をおこなおうとしている」と言ったときに、出張のためにソウルへ旅行していました。 エンジンの一つが実際に奇妙な音を発していました。 彼等が離陸したときに、彼女は、おかしな★パチッパチッと鳴る雑音を聞き、彼女は、他のときにさらに2回、ふたたびそれを聞きました。 乗客達は、自分達の救命着を着用し、機内には混沌がありました。 闇の中へと突っ込まれました―すべての明かりが消えました。

電磁気パルスによってひきおこされたた旅客機災害の内の著名なものは、最近の2015年3月24日のアルプスへの★ジャーマンウイングA320便の墜落事故です。 航空機に電気的な一時的機能停止があったという証拠にもかかわらず、手頃な弁明は、パイロットを悪しき者として描写しようとすることでした。 また以前のように、航空機は、★水の上と伸張地帯で、緊張下の岩の上空にいる間に、強打されました。 また以前のように、一般の人々は、誤り導かれ、航空会社の利益のために警告されませんでした。

ジャーマンウイングの墜落は完全な話ではない
2015年3月29日

http://www.sott.net/article/294482-Germanwings-crash-Not-the-full-story
「緊急アクセスコードが操縦室のドアを開閉するために入力されるときに、操縦室のドア制御装置によって生じた大きなうるさいビーッという音を聞いていることについて、調査官達によって、なぜ何の言及もおこなわれなかったのか」と、アルノーもまた疑っています。 アルノーは、「緊急事態開錠コードが、錠のボタンを手動で制限する操縦室内の誰かによって無視されているかもしれないが、これは、一度コードが外側から入力されると、ビーッとなる音を妨げられない」と認めています。 これは、パイロット達の一人が締め出されていたという、もっとも明確な確認でした。 にもかかわらず、それについて何の言及もおこなわれませんでした。

ゼータトーク 分析3/28/2015: 現時点で見失われていることは、ドアの入り口のブザーです。 通常の出入りは、単一のキーパッドボタンが押された後にインターコムの確認をとおしてです。 緊急事態において、コードをキーパッドに打ち込むことができます。 操縦室は、連続してロックのボタンを押すことによって進入を妨げることができるのは、真実です。 しかしこのすべてか、いくばくかの間、ブザーは、やかましく鳴っています。
 椅子がこすられて、ドアを閉め、着実な呼吸を聞くことができるのなら、ブザー音は、どこにあるのでしょうか?

 報道機関は、副操縦士が“絶えず”呼吸していて、彼が生きていて、衝突が意図的であったとしています。 意識があり、山の側面が次第に大きくせまってきて、衝突を見ている者は、穏やかでいられないでしょう。 これは、本能的な反応です。
 彼は、叫び声を上げて、速い呼吸をしていたでしょう。 副操縦士は、圧搾装置が停止したので、★ 酸素欠乏から意識不明になりました。 酸素不足は、最初に意識混濁と眠気をもたらし、その後、意識不明になるので、酸素レベルが降下していっているのを警報されないかぎり、副操縦士は、これが★ 自分に起こっているのを知りませんでした。 家族が気がつかない場合、一酸化炭素の死ががどれほど頻繁におこるのでしょうか?

 すべてのそのような事故で、電磁気干渉がしりぞけられて、航空産業に関与する★ 利益と職務が真実に優先するので、一般の人々は、★真実を決して学べないでしょう。 これは、どのような事情にせよ、飛行機旅行に用心し、★ 保険費用が上昇するようになり、★ 航空会社が事業から消えるという結果になります。

 

大陸分水嶺が目覚める

北米と南米の等高線地図をひと目見ると、造山運動が起こっている場所を示します。 南米のアンデス山脈から、北米のロッキー山脈まで、山頂は、太平洋プレートが東の方へ押しうごかされ、もぐりこみ現象が起こる毎に高く上昇します。 しかしこれは、浜辺にそって、もっとも高い山頂を結果として生じません。 代わりに高い山頂は、大陸分水嶺に近い、★内陸で生じます。 ゼータ達は説明します。



 ゼータトーク 説明2011: 大陸分水嶺は、荒々しく大陸のプレートの下へとおされる太平洋のプレートとともに、西海岸に沿った極端なもぐりこみ現象のために、北米と南米のような大陸に存在します。 個々のそのような荒々しいエピソードは、陸地のプレートをいっそう高く持ち上げ、そのような陸地のプレートの下方の付加的な岩の層を創りだし、それらを厚くして、それらの海抜を高めます。 このすべては、根源的な地勢です。 もぐりこみ現象がくりかえし起こっているそれらの地域では、陸地のプレートが厚さを増すため、活発な造山運動が起こる確率が少なくなり、これらの地域を、大陸分水嶺よりもいっそう安定させます。

それゆえに、もぐりこみ現象が起こるときに、浜辺の下方の厚くなった岩の層は、くりかえす襲撃によって滑らかさを帯びていないはるか内陸の場所のように、ひだにならないか、同じほど隆起されません。 はい、海岸線の海抜は、少々上昇しますが、ロッキー山脈やアンデス山脈や大陸分水嶺の東の土地は、いっそう大きな海抜の増加、大激動を体験します。 ゼータ達は、“安全な所在位置”の情報について説明しており、特定の内陸の山脈がさらに数フィート上昇するかもしれないということではなく、活動と混乱が起こりそうな場所を強調しました。



ゼータトーク 説明10/17/2015:  “安全な所在位置”情報では、私達は、“自分達の場所で生きのびようとしている人々が心配しなければならないこと”を強調しました。 私達は、「地面の“表面”が示すこと―溢れる川か、海からうねってくる高潮、近くの爆発する火山、地震の断層線からの荒々しくくりかえす揺れ」を強調しました。 上昇し落下する海抜が要因であった場所で、結果として生じる海抜が引き起こされました。

これは、インドと西オーストラリアでの場合であり、そして中米では、南米プレートが、移動中で、本質的に、これらの国々の上を転がります。 自分達の山のふるさとが、今、ポールシフト後に海抜が1000フィート高くなっていることに気がついた生存者達にとり、問題とみなされません。


 造山運動は、岩の層のもぐりこみが その進路で新たな障害に遭遇し、前方か上向きに押すか、それらの上に乗り上げるか、どちらかなので、どのポールシフトの間も、いっそう高く押しやります。 支えのない地面を前へ押すことは、私達の“安全な所在位置”でのコロラド州モンタナ州、およびブリティッシュコロンビア州大陸分水嶺の東の場所―への警告で、くりかえし言及しています。
 地面は、ひだをつくり、地表の物体を投げあげ、その後、海抜を獲得していることが発見されます。 もぐりこんでいる岩の層への障害が上方へ押しあげられるなら、その箇所での海抜は、ときどき劇的に増加します。 もぐりこんでいる岩の層が障害の上を滑るなら、これは、同様に、地表の海抜を高くします。


太平洋に沿ったもぐりこみ現象が北米と南米で起こるならば、大陸分水嶺の東に住んでいる人々は、何を予想できるでしょうか? 人は、「自分達の所在位置が、大変動を体験する最後の場所で、おそらくポールシフト自体の1時間の間に、それも西海岸が、大地震と火山噴火で活気いた後だけだろう」と考えるでしょう。 しかし、びっくり! モンタナ州では、大陸分水嶺の東の土地で、最初に、一撃が始まりました! ゼータ達が説明します。

ビッグホーン山の麓に巨大な地割れが口を開ける
2015年10月27日

http://k2radio.com/huge-crack-in-the-earth-opens-up-in-the-foothills-of-the-bighorn-mountains/
週末にかけて、ビッグホーン山の南側の山麓に現れた★地面の裂け目について、多数の報告が入りました。 何人かによる概算では、長さ750ヤード、幅50ヤードでその地域に位置づけられました。 ワイオミング州リバートンからの技師は、地面のこの巨大な裂け目に小さな光を注ぐためにやってきました。 外見上、湿った水源地が、帽岩(キャップロック)全域にわたって滑らかにしました。
 それから、どちらかの側の小さな泉が、底部がそっと動く状態をひきおこしました。 彼は、1,500万から2,000万ヤードの移動を概算しました。 何の地震もなく、USGSによって記録された少量の移動とともに、私達は、誰かが別の説明を見つけるまで、その説明に賛同しなければなりません。

ゼータトーク 説明10/31/2015:  モンタナ州とワイオミング州のビッグホーン山脈は、過去の造山運動を象徴します。 大陸分水嶺の東に位置しているうこの陸地は、もぐりこんでいくプレートの圧力によって、同時にもちあがり、東の方へ押されています。 そのような造山運動は、何層ものプレートの深部で、はるか内陸での反動をひきおこすように転位することができるので、地震か、他のどこかでのプレート移動の証拠がなくても進行できます。

 ビッグホーンのクレバスは、適例です。 フアン・デ・フッカは、北米プレートの下に押されていっており、地表が西海岸で、まだ、ひだが寄っていない場所で、深い層が転位でき、実際に転位しています。 圧力は、最も抵抗の少ない箇所、大陸分水嶺の最東端に移動されます。


実際に、ビッグホーン山は、大陸分水嶺の真東にあります! そしてゼータ達が予測したように、★陸地にひだがよることがおこっています!

ビッグホーン山脈
https://en.wikipedia.org/wiki/Bighorn_Mountains
ビッグホーン山は、ロッキー山脈から北西向きの尾根を形成して、大草原地帯の北方までおよそ200マイル張りだす、ワイオミング州北部とモンタナ州南部の山脈です。 それらは、ビッグホーン流域によって、ワイオミング州西部のロッキー山脈の主な支脈に位置する、アブサロカ山脈から分離されます。
ロッキー山脈
https://en.wikipedia.org/wiki/Rocky_Mountains
もぐりこみ現象の角度は、浅く、結果として、広範囲の山脈地帯が北米西部を南下する状態を生じます。 そのとき以来、さらなる地質構造上の活動と氷河による浸食は、ロッキー山脈を劇的な山頂と渓谷に形づくります。

ゼータトーク コメント1/2/2011:  モンタナ州は、安定した土地ですが、ポールシフトの間に、大陸分水嶺が、およそ★50〜60マイル東へ押します。 モンタナ州北部にとり、これは、がたぴし揺れるけれども比較的安定している乗り心地ですが、まるで移動する山の塊りの前をブルドーザーによるかのように地表が西へ押されるので、平らな土地に★ひだが寄ります。 モンタナ州北部は、大陸分水嶺の東の土地が、その山脈へと、ひだが寄って圧縮されて、いっそう高さが増し、渓谷が狭くなっている状態に気づきます。